先日、家族サービスで娘たちを連れてJR東静岡駅前で行われている”静岡ホビーフェア”と目玉の1/1ガンダムを見に行ってきました(^^)

いやー、デカかったです。18mだって。マンションの5〜6階くらいかなー。
僕自身世代的にはガンダム世代だけど、特にガンダムに思い入れがある訳でもなく、ガンプラも作ったことがない。初代のシリーズはリアルタイムで数回見たことある程度だ。当時従兄弟が凝っていたので一緒に見た記憶がある。

でも今回1/1のガンダムを目にしてガンダムにはまる方たちの気持ちがよーく解りました(^o^)/
カッコ良いよねー。男のロマンを感じたな(笑)

上の娘がアニメ好きで1/1ガンダムを見たいとせがまれ今回のガンダム旅行となった訳だけど、現地で一番はしゃいでいたのは実は僕かもしれないなー…はは、お恥ずかしい(--;